› 輝け!!旭少年野球クラブ!! › イベント・行事 › 旭少年野球OB会!!

2018年04月02日

旭少年野球OB会!!

急きょではありましたが。。


H30.3.31

cherryblossom旭少年野球クラブOB会が開催されましたcherryblossom




旭少年野球OB会!!


思い出の白石神社にて、お花見バーベキューshinecherryblossomshine


旭少年野球OB会!!


急きょの旭少年野球OB集合!だったのにも関わらず、

たくさんの方が監督に会いにheart01仲間たちに会いにheart01来て下さいましたshine


世代の違う旭少年の同士で、思い出を語り合い

監督も、42年間の歴史をとても嬉しそうに懐かしんでいましたup



旭少年野球OB会!!

旭少年野球OB会!!

旭少年野球OB会!!

旭少年野球OB会!!

旭少年野球OB会!!

旭少年野球OB会!!


中学生組登場(笑)


旭少年野球OB会!!

旭少年野球OB会!!



久しぶりにみる光景(笑)

    ↓

旭少年野球OB会!!


説教(笑)??



旭少年野球OB会!!

旭少年野球OB会!!


旭少年野球OB会!!

旭少年野球OB会!!


20歳以下メンバーでconfidentheart04


長男が1年生とか2年生のときの6年生とか。。。


みんな素敵になりすぎーーーーーーーーーーーー!!




ピーーーースscissorsshine

旭少年野球OB会!!


ぱーーーーーpapershine

旭少年野球OB会!!


いくつになっても何て素直でかわいい子供たち(笑)



ぐーーーーーーーーーrockshine

旭少年野球OB会!!



おーーーーーーーーーーー!!!flair

旭少年野球OB会!!






この日お誕生日のママheart04

旭少年野球OB会!!


おめでとうございまーーーーーーす(≧▽≦)!


旭少年野球OB会!!




企画、準備、片付けまで、

お世話をしてくださった皆様、本当にありがとうございましたshine


監督の幸せそうな笑顔を見ることができて、本当に嬉しかったですshine



お昼過ぎから、夜遅くまで、、、

旭少年OB会はとても賑わいましたheart01


またお会いできる日を楽しみにしていますheart04


旭少年野球OB会!!

旭少年野球OB会!!

旭少年野球OB会!!

旭少年野球OB会!!

旭少年野球OB会!!

旭少年野球OB会!!

旭少年野球OB会!!


 cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom


旭少年野球OB会!!

黒髪山卒回式で何十年も使われていたこの大きな絵。。shine
これを見るだけで、胸が熱くなります。。

旭少年野球OB会!!


去年書いたこの絵も持っていけばよかったなlovely



牛島監督あっての旭少年野球クラブ

心からありがとう




監督!!またみんなで会いにいきますsign03



同じカテゴリー(イベント・行事)の記事画像
黒髪山卒回式!
監督さん誕生日♪
バレンタイン♪
ほんげんぎょう♪
餅つき〜(≧▽≦)!
クリーンアップ作戦(≧▽≦)♪
同じカテゴリー(イベント・行事)の記事
 黒髪山卒回式! (2017-03-30 15:15)
 監督さん誕生日♪ (2017-03-15 12:40)
 バレンタイン♪ (2017-02-20 19:45)
 ほんげんぎょう♪ (2017-01-05 20:58)
 餅つき〜(≧▽≦)! (2016-12-26 21:47)
 クリーンアップ作戦(≧▽≦)♪ (2016-12-12 14:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。